000

巨人 原辰徳氏の監督就任が決定 球団初3度目“登板”高橋監督の辞任受け

巨人新監督への就任が発表された原辰徳氏

巨人の来季監督として、前監督の原辰徳氏(60)の就任が10日、決定した。

高橋由伸監督(43)が今季限りで辞任することを受け、就任要請を受けていた原氏がこの日、都内の球団で受諾。4年ぶりとなる再々登板が決まった。

3日に高橋監督の辞任発表後、山口オーナーは新監督の理想像について「難しい状況で引き受けてもらうことになる。そうするとやはり経験、実績といういったところが必要かな」と語っていた。
原氏は2度のリーグ3連覇を含めて、在任12年でリーグ優勝7回。名門再建へ、球団史上初の“第3次政権”が発足した。

高橋監督の辞任が明らかになった3日、山口オーナーは「新しい体制で今月下旬のドラフト会議に臨みたいと思っているので、ギリギリのタイミング」と公表に至った理由を説明。今後、25日のドラフト会議は新体制で臨むことになる。

現在、チームは9日の最終戦、阪神戦に勝ってCS進出が確定。13日からヤクルトとCSファーストSを闘う。

006

クビにされたのによく戻ってきたな

007

またかぁ他にいないの
3度目は流石に刺激がなさすぎる

008

セに原は、代えられぬ.

009

ナベツネが死なない限り江川中畑の長嶋派は排除される、骨折入院のナベツネが死んだら原監督はすぐ排除される

010

893と関わりある奴を使うとかさすが巨人

011

野球賭博ヤクザと巨人原監督ヤクザに脅され一億払う、オレオレ詐欺みたいな事件でした。

012

だったら前回辞めさせないで原監督の下、由伸コーチで修行させておけば良かったのに

013

異論はあるが、慰留されても翻意しなかったヨシノブが悪いよね
元々やる気あるように見えなかったし、自分でも辞めどきを模索してたのでは?
金本の辞めるキッカケにもなったし、球界の新陳代謝に一役買った

014

長嶋を裏切り川上にペコペコして監督になった原、長嶋排除のナベツネは骨折入院でもうすぐ地獄へ

015

原じゃ新陳代謝になって無いけど。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。