000

釈由美子、結婚3年で夫婦関係を反省「対応が雑に」

釈由美子(17年12月撮影)。

女優の釈由美子(40)が、3回目の結婚記念日を迎え、現在の夫婦関係について語った。

釈は10日更新のブログで「今日は結婚記念日だったので家族で箱根の温泉に行きお祝いしてきました」と報告。
「へ? もう3年?? あっという間に感じるけど 主人とは、もっと何年もずっと一緒にいるような不思議な感じ」としみじみとつづった。

2016年6月に第1子となる男児が誕生し、「息子が生まれてからは夫婦から家族になりました 主人に対しての呼び方も名前からパパになりました」という。
「子育てに一番手がかかる時期というのもありますが 新婚当初より主人への対応が雑になっているのも自覚しています 思いやる気持ちが足りなくなってきていると日々、反省しています」と夫婦関係の変化についてつづった。

夫婦喧嘩も少なくないようで、「しょっちゅう、口ゲンカもしますが ふっかけるのは、いつも私からです 私が勝手にぷりぷりしてて 主人はただただ嵐が過ぎ去るまでやり過ごすのが上手くなりました」と明かしたが、「次の日は台風一過でケロッとした妻と何事もなかったかのように平和にうどんすすってます そんな親友のような夫婦です」と円満な様子をつづった。

普段は愛息に掛かりっきりのため「口に出さないまでもきっと寂しいに違いない もう少し優しくしてあげよう」と夫の気持ちを推し量り、「もし主人が病気になって私より先に亡くなったら、、なんて想像したら ものすごくものすごく悲しい。無理。耐えられない。それが愛なんだな、ってふと思いました」と釈。
「大好きです ずっとずっと長生きしてください。。」と夫へのメッセージをつづった。

001

釈に触った?

002

手釈でコク

003

釈ちゃんて年齢詐称してそ

004

旦那が羨ましいぜ!

005

セックスしたいな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。