000

「お金を払って性行為を」会社役員が買春疑いで逮捕

愛知県警中村署などは11日、17歳の少女とわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、岐阜市加納東陽町、会社役員鵜飼浩司容疑者(55)を逮捕した。

逮捕容疑は、8月7日に京都市内のホテルで、翌8日には岐阜市内のホテルで、同じ少女にその都度現金を渡しみだらな行為をした疑い。
少女が18歳未満と知っていたという。

中村署によると、2人は会員制交流サイト(SNS)で知り合った。
鵜飼容疑者は「17歳と分かった上でお金を払って性行為をしてしまった」と供述しているという。

少女が愛知県警に補導されたことから、容疑が浮上した。

009

ベビーメタルが好きらしいよ

010

会員制なのにこんな事になってるということは、悪質な会員制なんでしょうね

011

いくら払ったのかね?二万円以下だったら死刑でいいが、三万円以上だったら許してやれ。

012

そう言えば数年前だが、ソープに17歳のてむあ

013

金払ってんだからいんじゃね(笑)

014

金貰ってて女 チクルもんな 男だけ逮捕 女には罪ない 法律おかしいよ女も逮捕しろよ

015

55で立つとか羨ましい
一回り下なのにもう立たんわ

016

金を受け取った女子売春婦は逮捕されないのか?

017

23歳の時、63歳のおじさんと一回五万だった。月2回が2年ぐらい続いた。バイアグラ使わず全然できたよ。

018

>>10
出会い系サイトは、ほとんど会員制だよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。