000

「新庄監督」待望論でネット沸く…「ついに出番」「劇薬」

新庄剛志氏

阪神・金本知憲監督(50)が11日、今季リーグ最下位の責任をとって辞任表明した。
突然の虎将辞任を受け、次期監督に注目が集まる中、ネット上では新庄剛志氏のサプライズ就任を期待する投稿が相次いでいる。

この日、午後からツイッターには「ガチで新庄監督は見たい」「「新庄監督になったら見に行く」「新庄さん阪神の監督やっちゃいます?」「ついに新庄の出番ちゃうか」「ほんまの超変革、新庄監督見たい」「やはりここは劇薬の新庄監督を」「チーム状況的にマジで新庄監督ありやと思う」と待望論が起こっている。

新庄氏は現役引退後、監督業に興味があるが、どこの球団からもオファーがないとボヤいてネタにしている。
9月に出演したフジテレビ系「ジャンクSPORTS 秋の3時間SP」でも、「コーチは嫌だけど、監督だったらしてあげてもいいかな」と新庄節。
どこの球団の監督をしてみたいかと聞かれると「どこが弱い、今?」と興味津々で聞いていた。

002

テレビが絶対に伝えない日本の闇、
特殊部落。

003

絶対問題おこるからやめとけ。週刊誌にやらかしネタ書かれて炎上からなら退陣まで見える

004

チームもファンも球団もろくでもないことしかしないんだから、華がある人がいい。

はっきり言ってお笑い球団だよ。いい加減。ファンも騒いでストレス発散できりゃいいし、在阪新聞も売れりゃいいから、新人がヒット打ったくらいで「甲子園に新星きたで!優勝待った無し!!」とかさ。

アホだろ。

005

コイツに監督やらすなら浪花の春団治

川藤幸三のほうがマシでしょう!

006

>>2
芸能が元々そうなんだよ、毎度しつこいよ、生活保護の乞食野郎、おまえの方が特殊だ
この人は隣国じゃないの?顔立ち濃い人もいるんだよ
スポーツ界は珍しくない

結構好き

007

顔いじって気持ち悪いな

008

前のがよかったよ、元々派手顔でかっこよかったのに
でも落ち着いてきた

009

エラ取ったくらい?で、後はあまり変わらないような?エラあった方が愛嬌あってよかった
ピーターを男前にしたような顔だ

010

シーズン中に「やっぱり監督やーめた!」って言いだしかねない

011

えら削って鼻いれた?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。