000

単純労働にも外国人在留資格…人手不足業種限定


政府は12日午前、首相官邸で外国人労働者の受け入れに関する関係閣僚会議を開き、来年4月の導入を目指す新制度の概要を決めた。
大学教授ら「高度な専門人材」に絞って認めてきた在留資格を、単純労働を含む分野に拡大することが柱で、新資格を2種類設ける。

受け入れ拡大は、少子高齢化や後継者難などで人手不足が深刻化している業種に限定する。政府は農業、介護、建設など14分野を検討中だ。
菅官房長官は関係閣僚会議で「全国の中小事業者で人手不足が深刻化しており、即戦力となる外国人の幅広い受け入れは急務だ」と述べた。

人手不足が解消したと政府が判断すれば、その分野での外国人労働者受け入れは中止する。

001

オニ人手

002

はいはい移民政策移民政策

003

安易に外国人労働者を受け入れて、その場しのぎをする政府www

004

ここまで国民に露骨に支持されてない安倍一味が平然と政権に居座れるというのがこの国の事実だよな。こいつらが政権についてから国民の暮らしが良くなることなんて何一つしていない。
日本以外の国ならとうに引きずり出されて広場でなぶり殺しくらいになってそうな連中だよこいつらは。

005

中国人観光客を大量に入れたり外国人労働者を増やしたり安倍は相変わらずゴミだな。
コイツが1番の売国野郎!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。