000

IKKOが心を込めた手紙がゴミ置き場に捨てられていた…丸山桂里奈の手紙も「嬉しくないプレゼント」ランク入り

タレント・IKKO

お笑い芸人・陣内智則(44)が11日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」(水曜・深夜0時9分)にゲスト出演し、タレント・IKKO(56)の手書きの手紙が「ゴミ置き場に捨ててあった」ことを暴露した。

この日、放送された新企画「番付の窓」は、様々なテーマのベスト3・ワースト3を決めて最終的に番組オリジナルの番付(ランキング)を作るというもので、今回は「もらって嬉しくないプレゼント」を発表した。

「もらって嬉しくないプレゼント」の1位は「花束」、2位は「丸山桂里奈のお菓子と手紙」、3位は「大林素子の抱き枕」だった。

ゲストのHKT48・指原莉乃(25)が「申し訳ないんですけど、丸山桂里奈さんのお菓子とお手紙って…」と話し出し、「丸山さんは共演する時、お菓子とお手紙をくれる。初めまして(初共演)の時だけじゃなく、毎回くださるんですけど。お菓子は食べればいいんですけど、毎回丁寧に手書きでくださるお手紙はどうしたらいいか分からなくて。IKKOさんも『IKKOより心を込めて』というお手紙を下さいます。2人のお手紙は、たまったら実家に送るようにしています」と明かした。

同じくゲストの陣内智則(44)は、「僕が前に住んでいたマンションは、結構芸能人が住んでいるところでした。誰が住んでいるかは知らなかったんですけど、ある日、地下のゴミ捨て場に行ったらIKKOさんからのお手紙がくしゃくしゃに丸めて捨ててあったのを見ました」と打ち明け、再度「誰が住んでいたのかは、分かりませんけど」と苦笑いを見せた。

これにはメインMCの中居正広(46)も「それはダメ」とあきれ、ゲストMCの「タカアンドトシ」のタカ(42)も「捨てるなら絶対にバレちゃだめ」と話した。

004

誰が住んでるかを打ち明けないとwwww
現代は、そこまでやらないとwwwww

005

持って帰って捨ててるんだから、配慮も優しさもあるじゃないか。

006

手紙って捨てちゃいけないの?!それって常識?知らなかった。速攻捨ててた。気をつけます。でも、私は捨ててもらってかまわないけどな。。

007

要らない手紙、しかも毎回だったらビリビリにして捨てるわ。いい人に思われたいのかなこういう人ってさ。

008

シュレッダーってものがあるのに なぜ使わないんだろ

009

嬉しくないプレゼント
100均とかスリーコインで売ってても全然使い道がないというか全然使えない雑貨類。
例)大量のプラスチックのカラーリングなど。

010

いい歳したオカマからの手紙なんぞ
ゴミでしかないと
何故まだわからんのだ?
自分を鏡でみてみろよ。
本当に美しいと思うのか?IKKOさん
貰って嬉しい手紙とそうでない物が
世の中にはあるのだから

011

なんで花束が1位なの?
お菓子や手紙より嬉しいよ

012

1番カスなのは陣内でしょ
芸人のくせにチクったあげく落ちもなし
「俺も捨てようとしてその時見つけた」くらい言えないのかね

013

>>11
むしろ嬉しいよね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。