000

聴覚障害者の金を無断使用か、手話で脅した疑い

聴覚障害者を手話で脅して無理強いしたとして、警視庁は12日、住吉会系暴力団組長の阿部太容疑者(54)(仙台市泉区)と妻で韓国籍の李●英容疑者(44)(東京都江戸川区)ら男女3人を強要容疑で逮捕したと発表した。(●は草かんむりに「恵」)

発表によると、3人は昨年6月9日、東京都中央区の飲食店で、聴覚障害のある女性(65)を手話などで脅し、数か月前まで李容疑者と同居していた男性(82)を、李容疑者の元に帰すことを約束する文書を書かせた疑い。

李容疑者は、この男性ら聴覚障害者数人を自宅に住まわせていたが、男性の貯金が勝手に引き出されていることに気づいた女性が、別の場所に避難させていた。
警視庁は、李容疑者らが障害者の金を勝手に使っていた疑いがあるとみて、捜査を進めている。

001

彅 

002

脅すために手話を覚えたのかな?

003

また朝鮮人による犯罪。国外追放しろ

004

草冠に恵じゃなく
草冠に惠じゃないのか?

005

朝鮮人と結婚するってことは、阿部さんにも在日がいるってことか、日本人だけと思ってた

006

>>000
西海家傘下の組長ですな。西海家は住吉会有力2次団体で東北最大の薬局。

007

朝鮮人は日本人とは結婚しないからね
日本人以外の国際結婚は多いからハーフも大抵在日だね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。