000

JR山陽線 男児が置き石か 28分遅れ、3300人に影響

兵庫県明石市のJR山陽線(神戸線)大久保―魚住間の踏切で14日午前10時45分ごろ、野洲発姫路行き新快速電車の男性運転士が異常音に気付いて緊急停止した。

明石署によると、踏切で砕けた石が見つかった。
踏切待ちをしていた車のドライブレコーダーに小学生男児とみられる2人が走り去る姿が写っており、同署はいたずらとみて調べている。ケガ人はなかった。

JR西日本によると、電車は安全を確認し、約30分後に運転を再開した。
下り1本が部分運休したほか、上下計10本が最大28分遅れ、約3300人に影響が出た。

007

捜し出して親に伝えるべき!

008

罰として轢死な

009

これで電車が脱線して大事故になれば、死人が出たり大変な事になるとこだった。
クソガキは吊るし上げて晒せ。
これはもう、イタズラの領域ではない。

010

俺も子供の頃、線路にみかん置いたことあったな

011

>>10 俺はバナナの皮置いた(笑)

012

映像流していいよ
賠償金も払いましょう

013

サイコパス

014

電車止めた映像有るから子供は何処の子は分かる 親に損害賠償だよ何千万?親払えないよ

015

保険金で払うしかないだろ
一家心中でもしなきゃ償えない

016

賠償金なんて数百万単位だよ
一千万超えることなんてほぼない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。