000

岡田准一&宮崎あおい第1子男児誕生「人生始まる尊さ感じた」

女優の宮崎あおい Photo By スポニチ

V6の岡田准一(37)と、妻で女優の宮崎あおい(32)に第1子となる男児が誕生した。
16日、夫妻が連名のファクスを、所属事務所を通じて報道各社に送付した。

関係者によると宮崎は都内の病院で出産。岡田も出産に立ち会った。母子ともに健康。
夫妻は「産声を聞いたときは“生きる!”という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と感激をつづり「私たちの元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います」とした。

V6では井ノ原快彦(42)と長野博(46)、前夫との間に娘がいる宮沢りえ(45)と結婚した森田剛(39)に続き4人目のパパとなった。

001

うざい女だ

002

元夫なんて言ったっけ?

003

岡田一少年の事件簿

004

不倫が始まりだからなんか微妙。

005

>>4
不倫って言っても前の旦那は酷過ぎるし
宮崎あおいの元旦那もんだいばかり起こしてなかった?
元旦那高岡なんとか?

006

>>5
高岡蒼甫。鈴木亜美と噂になったよね、確か。

007

黒田勘兵衛です。

008

嫌い

009

>>6
それ離婚してから。

010

>>5
不倫してるから宮崎あおいもどっちもどっちでしょ。
岡田は前カノの蒼井優といい薄い顔が好きなんだね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。