000

川崎麻世&カイヤ離婚裁判 30日の口頭弁論が中止 カイヤの代理人が突然辞任、交代

川崎麻世(右)とカイヤ Photo By スポニチ

俳優の川崎麻世(55)と妻でタレントのカイヤ(56)の離婚裁判で、10月30日に予定されていた第1回口頭弁論が中止となったことを川崎の所属事務所オフィスのいりが17日、報道各社へのファクスで発表した。

ファクスの全文は以下の通り。

マスコミ各社様
平素よりお世話になっております。
当社所属の川崎麻世が連日お騒がせし、大変申し訳ございません。
この度、裁判をお願いしている大西弁護士から、昨日至急の連絡が入り「予定されていた10月30日の第1回口頭弁論期日及び尋問は、被告の代理人が15日に突然辞任届を裁判所へ提出し、新たに代理人が就任し、準備が必要である。との理由で期日を変更します。」と連絡が入ったとのことでした。
従って10月30日の裁判がなくなりました。
大変申し訳ありませんが、今後決まります新しい期日まで見守って頂けますようお願いいたします。

株式会社オフィスのいり

002

カイヤってこんな顔だったけ?
どう見ても日本人だよ

003

宮崎あおいの出産ニュースがカイヤの画像なのかな?w

004

勝ち目ないから身を引いたんだね。
弁護士としては賢明な判断だろうけど、カイヤを今まで弁護してきたという事を考えたら、こんなとこでケツ捲るのは人間性は最低な人だ。

で、カイヤさん。
これから強い弁護士つけても離婚は避けられないと思いますし、マヨさんからお金はもう1円も貰えないですからね。

住んでる家も、乗ってる車も、あなたのモノでは無いのですから。

005

>>0整形?

006

半島とフィリピンのハーフとカミングアウトしてるでしょ、写真の人は

007

008

宮崎は在日とフィリピンのハーフ
在日朝鮮人が言ってた
芸能人のハーフは大抵日本人でなく在日と外国のハーフ

009

>>000
この記事、何故に宮アあおいの写真が使われてるんだ???

010

フィリピンのハーフは美人に成るよなあ…

011

この記事削除しとけよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。