000

紅蘭明かす 事実婚の裏に隠された実弟の死 父・草刈正雄の反応は…

ダンサーの紅蘭(C)フジテレビ Photo By 提供写真

俳優・草刈正雄(65)の長女でダンサーの紅蘭(29)が17日放送のフジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜後10・00)に出演し、事実婚状態と言われている現在の生活について語る。

紅蘭は昨年11月にラッパーのRYKEY(30)との交際を告白し、今年7月に第1子妊娠を発表。しかし、現在妊娠8カ月になるが婚姻届を提出せず、事実婚状態となっている。
届を出さない理由に、3年前に実弟を亡くした紅蘭のある決意があった事、また、この思いを聞いた草刈の反応が明かされる。

紅蘭は、第1子妊娠、お腹の子供の性別が女の子であることをインスタグラムで公表したが、結婚については明言していなかった。

同番組では“波瀾万丈妻”として、俳優・岩城滉一(67)、タレント・西川きよし(72)を夫に持つ、タレントの結城アンナ(63)と、西川ヘレン(72)が出演。
母の介護、岩城の原因不明の病を結城はどのようにして乗り越えたのか。ヘレンは義理の両親と実母の介護、自身の更年期障害、きよしの浮気など、激動の日々を明かす。

001

今でしょ!

002

岩城滉一も宇宙飛行士やるとか言ってなかったっけ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。