000

大西ライオン、ゴルファーとして活躍!? 実は「吉本で1、2を争う腕前」

大西ライオン

大西ライオンが、20日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。ある転機を迎えていることが明らかになった。

この日は、2002年から4年間活動していたボーカルユニットYeLLOW Generationの鈴木ゆきが登場。
自身のブログで「はまぐり」を食べたことしか触れていないことを反省しにやってきたという。

有吉弘行からグループの解散理由を尋ねられた彼女は、曲がオリコンチャートの100位圏外に落ちたりタイアップを取れなくなったことで、レコード会社から直接“解散”を告げられたと明かした。

すると有吉が、ひな壇にいた大西ライオンに対し、「大西さんはそういうこと言われないですか?『もうそろそろ……』って」と質問。
それに対し彼は、今の仕事内容として「お笑いよりスポーツの方が多くはなってます」と言及。

博多大吉は「(彼は)半分プロゴルファーとして活動している」と説明し、「吉本で1、2を争う腕前」と証言。さらに様々なゴルフ大会に仕事として招待されていることも明かした。

だが有吉は、彼が芸人の時は上半身裸でいることから「ゴルフが紳士のスポーツなんてウソなんじゃないか」と指摘すると、大西は「ゴルフの時はウェアは着て、(頭に)ライオン(の被り物)だけ着けてます」と返して笑わせていた。
大吉は鈴木に向け、「何が転ぶか分からない」とアドバイスしていた。

001

なんでやねん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。