000

内山信二、大腸の腫瘍性ポリープが再発 がん化のおそれも…医師は“余命5年”宣告

「名医のTHE太鼓判」で検査を受ける内山信二(C)TBS Photo By 提供写真

タレントの内山信二(37)が22日放送のTBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判」(後7・00)に出演。
番組の検査の結果、がん化する可能性のある腫瘍性ポリープが5つ発覚する。

内山はこれまでも同番組に多数出演。昨年11月の放送でも大腸内にポリープが発見され、摘出手術を受けた経緯がある。

手術後は不摂生を省み、生活改善に取り組んだ結果、640だった中性脂肪を230まで下げる成果も見せていた内山だが、今回改めて検査を実施したところ、中性脂肪は再び上昇。
尿酸値、尿蛋白、空腹時の血糖値など全7項目で異常値を記録。
さらに、1年ぶりの大腸内視鏡検査では、5ミリ以上はがん化の恐れがあるとされる中、9ミリの巨大ポリープも発見され、番組の医師団からは余命5年と宣告されてしまう。

21日の放送では「芸能人余命宣告!改善して健康を取り戻すぞSP」と題して、芸能人に人間ドックを実施。
ゲストとして虻川美穂子(44)、クロちゃん(41)、橋本大二郎(71)、濱田マリ(56)、松嶋尚美(46)、森朗(59)、矢部太郎(41)が出演する。

001

肉山君

002

自堕落な生活を送った結果

003

5年て…

004

中性脂肪が600超えるって何食ったらそうなるわけ?

005

ご冥福をお祈り致しません。

006

その大腸のポリープ
前の検索で見落としていたってこと?
9ミリになるまでかなり時間が掛かると思うんだけど

007

>>6 するどい突っ込みだな。一年で9㍉なんてならないよな。
見逃しがあったんだろうな。ヤブ医者だな。

008

>>2六本木zooで、誰も行かないアフターに誘う太った人?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。