000

インパルス堤下敦、芸能活動再開「自らを律しながら、一歩ずつ、活動を再開してまいります」

インパルスの堤下敦 Photo By スポニチ

昨年10月に乗用車で人身事故を起こし謹慎中だったお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(41)が芸能活動を再開すると発表した。
この日、所属事務所がマスコミ各社にファクスで報告した。

堤下は、本人の出身地である神奈川県を拠点に、「あなたの街に“住みます”プロジェクト」の住みます芸人として活動を始めるもの。
堤下は『関係者・ファンの方々には大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ありませんでした」と謝罪しつつ「これからは、初心に戻り、自らを律しながら、一歩ずつ、活動を再開してまいります。引き続き、応援の程、宜しくお願い致します」と決意のコメントを寄せた。

堤下は昨年6月に睡眠導入剤などを服用して意識がもうろうとした状態で車を運転。電柱に衝突する事故により道交法違反(過労運転、事故不申告)の疑いで書類送検され、罰金30万円の略式命令を受けた。
同10月にも横浜市内で乗用車を運転中、赤信号で停止していたゴミ収集車に衝突。
男性作業員2人に軽傷を負わせたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検(その後不起訴処分)され、無期限の謹慎処分となっていた。

001

インポノレス

002

ファンとかよく言えるねw
正直居ないだろw厚かましい

003

無期限の意味が?

004

、ら>>2

005

板倉さんの漫画面白いよ
トリガーってやつ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。