000

スイス勢に対抗「セイコー」600万円の限定品

セイコーウオッチが投入する米国限定品(米ニューヨークで)

セイコーウオッチは8日、高級ブランド「グランドセイコー」を専門に販売する米国子会社の設立を記念したイベントをニューヨークで開いた。
浮世絵の技法を生かした約600万円の米国限定品を展示し、日本らしさをアピールした。

米国は、セイコーの海外売上高の約3割を占める有力市場。
グランドセイコーは高級時計でスイス勢などに対抗するため、2017年に一般向けのイメージが強い「セイコー」のブランドから独立したもので、富裕層への浸透を目指している。

001

テクノス

002

これを買う物好きはいる?

003

ハイセイコー
(´д`)

004

これからの時代は腕時計なんてつける必要ない時代になるのに必死だな

005

>>4
腕時計は一生なくならねーよwwカスww

006

これ買う人は居るのかな?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。