000

「胸ふくらんだ」と相談、女児だまし裸画像入手

小学生を装ってスマートフォンのゲームに参加し、知り合った女子児童に裸の画像を送らせたとして、警視庁は15日、茨城県守谷市立小講師の男(22)(守谷市)を強制わいせつと児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純製造)の疑いで再逮捕したと発表した。

発表によると、男は9月中旬、小中学生に人気のゲームアプリ「ポケコロ」で知り合った東京都内の小学4年の女児(9)に、裸の画像を撮影するよう指示し、LINEで送信させた疑い。

男は小学6年の女児を名乗ってゲームに参加。知り合った女児をLINEでのやり取りに誘い、「胸がふくらんできた」とウソの悩みを相談し、「あなたの裸を見せてほしい」と頼んでいた。
調べに対して容疑を認め、「うまくだまして、裸の写真を入手することで優越感を感じた」と供述している。

019

ポケコロ…大人なのにハマって課金しまくってたあの頃の自分を殴りたい…

020

小学生のふくらみ・・・(*´Д`)
現実では興味のないふりをしているが、実は一番興味あるんだわ。思春期の頃のドキドキ感が蘇るんだよなあ。
ババアの垂れた体には全く興味はない。

021

デブだから胸が膨らんだんだろw
胸が膨らんだというのはあながち間違いではないなwww

022

>>20
小学生4年生に性的興奮するという告白ですね?
病院に行くことを勧めますよ。受診する科はわかりますか?

023

同性としてものすごく恥ずかしい

024

>>20
気持ち悪い

025

うまく騙して優越感を感じたかった、って、またしょーもない言い訳してるが
結局は捕まったんだから負けなのにこの期に及んでカッコつけたって余計にカッコ悪い
正直に、膨らむ直前の女の胸が好きで、それに対する欲望を抑えられなかった
と、言ったほうが好感もてるぞ

026

うまく騙して優越感を感じたかった、って、またしょーもない言い訳してるが
結局は捕まったんだから負けなのにこの期に及んでカッコつけたって余計にカッコ悪い
正直に、膨らむ直前の女の胸が好きで、それに対する欲望を抑えられなかった
と、言ったほうが好感もてるぞ

027

>>26
なんでこの犯人は膨らむ寸前がいいの?膨らんでからのほうが大きくていいけど?

028

>>27
マニアなんだろう。
世間には変わり者がいくらでもいる。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。