000

新型IQOSに100人以上の行列 2スタイル登場

IQOS(アイコス)の新型デバイス発売に100人以上の行列ができた

フィリップ モリス ジャパンは15日、加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」の新型デバイス発売セレモニーを都内で開催した。
今回は2つのスタイルが登場。「IQOS 3」は手のひらサイズでさらにスタイリッシュに。「IQOS 3 MULTI(マルチ)」は、連続使用ができ、最軽量モデル(50グラム)として登場した。
メーカー希望小売価格は「3」が1万980円、「MULTI(マルチ)」は8980円でいずれも税込み。カラーは4色。

東京・IQOSストア銀座周辺では、午前6時前から早くも店の前に人の列ができ、午前11時のオープン時には100人以上が並んだ。
シェリー・ゴー社長は「IQOSブランドは2014年の発売以来、日本ではすでに540万人、世界では800万人以上に利用されています。今回の新製品が、私たちが目指す『煙のない社会』の実現に向けてさらに前進するものと信じています」とあいさつした。

商品は15日から全国のIQOSストア9店舗とIQOSオンラインストアで発売を開始。2019年上旬には、全国販売の予定。

001

そんなあほな

002

最高額12万円で転売しようとする輩まで居たって話

003

タバコが吸いたいんじゃなくてアイコスを自慢したいんだろうな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。