000

キンコン梶原 YouTubeで後輩のネタパクリ TVで暴露され開き直る

キングコング・梶原雄太

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、17日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜、午後11・10)に出演。
ユーチューバー「カジサック」として活動を始めている梶原は、公式チャンネルの登録者数が100万人に達しない場合は芸人引退することを改めて宣言するも、周囲からYouTubeチャンネルで後輩のネタをパクっていることを暴露された。

番組で目標に達しない場合の芸人引退宣言が疑わしいと集中砲火を浴びるも、梶原は「辞めます」と断言した。

しかし、共演のFUJIWARA・藤本敏史が、梶原がYouTubeチャンネルで、DA PUMPの「USA」をモチーフに、後輩コンビのチョコレートプラネットが考案した「USA」ゲームをやっていると指摘。
「チョコプラが流行らしたんを、カジがあたかも自分で考えたようにやってるよね」と突っ込んだ。

これに梶原は「僕が考えたと言うよりリスペクトですよね。YouTubeってそういうのアリなんですよ」と釈明した。

藤原が「同じ事務所の後輩のやつを自分とこに持ってきて」と言うと、梶原は「いや、そういうの僕全然気にならない」と返し、司会の明石家さんまらから「気にせえ!」と総突っ込みを浴びていた。

001

売名芸人

002

引退したんだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。