000

ギリギリ癖リリーがついに遅刻「12時からだと…」

リリー・フランキー(左)は司会者に遅刻について言い訳(撮影・杉山理紗)

遅刻癖ならぬ“ギリギリ癖”で知られるリリー・フランキー(55)が、17日に都内で行われた映画「銃」(武正晴監督)の舞台あいさつで、ついに遅刻した。

「リリーさんはギリギリに到着する」というのは、映画関係者の間では有名な話。
この日の舞台あいさつは午前11時40分開始で、キャストは同11時に会場入りする約束になっていた。
ところがリリーは開始時刻になっても現れず、リリー不在のまま約5分押しで舞台あいさつが始まった。

主演の村上虹郎(21)は「初夏くらいにとある空港でリリーさんにお会いしたときに『宣伝お願いします!』と言ったけど、リリーさんはまだひとつもやってくれていません。今日は心待ちにしていたんですけど…」と、本人不在をいいことに暴露。
共演の広瀬アリス(23)も「先日お仕事帰りにバッタリ会って『今度の舞台あいさつで、俺は胸に穴の空いたTシャツを着ていくから、アリスも着ていこう』と言われました。今日はすごく楽しみにしていたんですけど、まだいらっしゃっていないので…」と続け、会場は大いに盛り上がった。

開始4分ほど経過したところで、リリーが登場。
後輩たちからは言われたい放題だったが、「本当に今日の日を楽しみにしていました。12時からだと思っていたんです」とポーカーフェースで弁解して、笑いを誘った。

映画は村上主演で、拳銃を拾った青年が次第に狂気に満ちあふれていくさまを描いた。
リリーは村上について、「コイツのお父ちゃん(村上淳)と友達なんですけど、才能も性格も、親のいいところだけもらったよな」と評価した。

共演の日南響子、新垣里沙、岡山天音、ジャルジャル後藤淳平、原作の中村文則氏、武正晴監督、奥山和由プロデューサーも登壇した。

001

フランキー司会

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。