000

剛力彩芽「大好きな方」からの粋なプレゼントに感激

剛力彩芽

女優の剛力彩芽が18日、インスタグラムを更新。
自身の出演舞台「No.9−不滅の旋律−」(11日〜12月2日)を観劇した「大好きな方」から粋なプレゼントを受け取ったことを報告した。

現在、出演舞台のまっただ中。周囲の反響も大きいようで「先日、舞台を観劇してくださった大好きな方から大好きなeteさんのケーキをいただきました。しかも大好きな栗のケーキ!しかもNo.9のプレートが!!美味しかったぁ… 食べるのもったいないくらい美しくてずっと眺めていたかった笑ありがとうございます!」と感謝をつづった。

「大好きな方」が誰かは言及しておらず、続けて「今日も大好きなあの人が観にきてくれるよ いらしてくださる皆様にたくさんの想いを届けます!気を付けていらしてください」と記した。

交際中であるZOZOの前澤友作社長はこの日、ツイッターを更新。
「あ、京都に着いた!紅葉楽しみ」とつぶやいている。

001

彦頁

002

前澤のことだとしたらくださったとかよそよそしすぎるし匂わせがめんどくさい女

003

紗栄子の真似か

004

ケーキごときで大袈裟な(笑)安い女だね〜(笑)
舞台は元SMAPの稲垣主演なんだから、脇役が浮かれるなっての。もちろん共演者やスタッフへの差し入れしてるよね?

005

もう飽きたよ

006

はよ消えれ

007

剛力を抱きたい

008

気持ち悪い女

009

頭悪い、体のみ

010

ゾゾ喜び組

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。