000

松本人志 BTS騒動「ありえない。そんなもん、流行にもならない」TVで

ダウンタウン・松本人志

ダウンタウンの松本人志が18日、フジテレビ系「ワイドナショー」が出演。
韓国の男性グループBTS(防弾少年団)のメンバーが原爆のキノコ雲がプリントされたTシャツを着ていた騒動について「原爆のことをファッションでいじるのはありえないかな。そんなもん、流行にもならないし、絶対にやっちゃいけないこと」と批判した。

一方で、この騒動が紅白歌合戦の選考に影響があったのではないかと指摘されていることには「紅白に出ないからって言って、こうなっているのはよく分からない。なんでそっちに(話題が)いっているか、ちょっと分からない」と首をひねった。

この騒動について、出演者はそれぞれ言及。
作家の乙武洋匡氏は「被害側に回るとすごく敏感になることでも加害側になると無自覚だったりすることが多い。こういうことを機に私たちも無自覚に誰かを傷つけることのないように、いろんな知識を身につけなければいけないと思います」と意見を述べた。

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀の夫人で、フリーアナウンサーの神田愛花は「韓国のアーティストはもともと世界で売れるように育成すると聞いたことがあります。だとしたら、商売相手が世界なら、本人たちが分かってなくてもまわりに大人、スタッフが世界史を勉強しておくとか、してはいけない相手の土俵のルールを身につけておかないと本人たちが傷ついてしまう」と語った。

001

***

002

嫁がチョンなのに??

003

>>002
嫁がチョンだからこそ右寄りになる者も多い

004

乙武。お前が言うな。

005

典型的なアホヤンキーで、別の意味で笑えるわ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。