000

松本明子 放送禁止用語発言当時を懐かしむ…寮の女湯「出禁」になったとTVで

松本明子

タレントの松本明子(52)が18日、フジテレビ系「ボクらの時代」(前7・00)に出演し、1984年に生放送で放送禁止用語を発言したあと、所属事務所の女性タレントたちから敬遠されて寮の女湯から「追い出された」と明かした。

松本は寮生活を送っていた当時を懐かしみ、男女一緒に住んでいたことや、サウナ、大浴場、洗濯機、1人ひと部屋だったことなどを振り返った。
松本は「食事を作ってくれる人もいた。恵まれてた」と感謝した後、「そこで私が生放送で言っちゃいけないことを言った後くらいに…女湯に鍵が掛かって」と昔を懐かしむように語った。
テロップでは「松本明子は1984年、生放送中に放送禁止用語を発言。一時期謹慎生活を送ることになった」と流れた。

松本は「もう松本さんと同じ湯船に入るのは嫌だわと、住んでるアイドルたちが言い始めて入れなくなっちゃった。追い出されて」と女湯に入れなくなったことを振り返った。

共演した森尾由美が「それで男湯に行ったの?」と尋ねた。
松本は「そうなの」と爆笑。「男湯に入ってたらヒデちゃんが入って来て」と中山秀征が入って来たと述べた。
中山と一緒に風呂にも入り、「歌手班じゃなくてバラエティー班においでよって言ってくれたのもヒデちゃんだった」と思い出深く語った。

005

>>4
オマ○コ

006

>>2
え?つるこうって人なんだ!?
私、鶴太郎さんだと思ってたw

007

>>3
鶴瓶?

008

鶴田工事

009

オールナイトフジのスタジオから鶴光のオールナイトニッポンを放送してた時だね。
フジの中でテレビとラジオの制作部が険悪な状態にまでなった。

010

中山と混浴??

011

>>10
男女が裸見合って何もないの…?

012

♂♀Kiss

013

まだ10代のころだよね?

014

>>2
どんな流れで言わせたの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。