000

インパルス堤下敦 離婚、月収143円…謹慎中の日々 中居正広思わず「刑務所だ」

「インパルス」堤下敦Photo By スポニチ

乗用車による2度の事故を起こし無期限の謹慎処分を受け、先月23日に約1年ぶりに芸能活動を再開したお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(41)が28日深夜放送の日本テレビ「ナカイの窓」(水曜後11・59)に出演。
離婚したことや、収入についてなど、1年間にわたる謹慎生活を振り返った。

謹慎中はテレビを見られなかったという堤下。
「電源や線も抜いて。一緒に仕事をしたことがある人たちが(テレビの中で)華やかにやっていて。自分も“あそこで出させていただいたな”って考えてしまい、自分がやったことを責めるようになってしまった」と、テレビを見ることで自身を追い込んでしまったと明かした。

また「離婚しました」と、11年に結婚したダンス講師女性との破局も報告した。
1度目の事故の際、元妻は「頑張ろう」と励ましてくれたが、2度目は「(1度目の事故を)反省してないんじゃないか」と思われたとし、話し合いの結果、別れに至ったと説明した。

「目をつむり、目を開けて太陽を見て、目をつむり、夜になり、目を開け…」と日々の生活を懐古したが、そのこわばった表情に、MCを務める中居正広(46)が思わず「刑務所だ」ともらす場面も。

また、芸人としての月収はDVDなどの印税による143円だったとし、アルバイトで生計を立てていたことも告白。
そんな中、「ガレッジセール」のゴリ(46)から「死ぬんじゃねーぞ、生きてればいいことあるから」などの励ましの言葉を掛けてもらったことも明かし、事務所の先輩に感謝していた。

002

インポ留守

003

印税収入以外にもバイトしてたなら月収143円じゃないだろ
大袈裟な

004

1年休んだだけでバイトしなきゃ生活できないとか
まぁまぁ売れてたはずなのに不思議すぎる

005

貯金ないのかね

006

離婚される理由がある

007

ネタだよ

008

この人福富のキャバクラによく来てたから知ってるけど、本当に態度悪かった。チンピラで俺様凄くて。
モデルと付き合ってたころで、超調子に乗ってた。
デブで不細工なくせに。
それからテレビ見ても嫌いになった。
天罰でしょ。
でも、こういう人って何で俺が?しか思ってない。死ぬまで反省なんてしない。

009

監獄で良いじゃないか。
そこで反省して人生を変える人はいる。

010

駄目人間にお似合いの環境

011

結婚して金も使っただろうし、離婚で半分持っていかれただろうし。
収入無ければバイトしないとな。元々高収入じゃ無いだろな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。