000

なぜ?IKKO 自宅にゴミ箱を置かないワケとは…あまりのキレイ好きにスタジオ驚嘆

美容家でタレントのIKKOPhoto By スポニチ

美容家でタレントのIKKO(56)が1日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演し、度が過ぎた“キレイ好き”ぶりを見せつけた。

驚くべきことに、IKKOの家の中にはゴミ箱というものが存在しない。
IKKOいわく「ゴミ箱1ついあると嫌。ゴミ箱は置かないです。(ゴミが出たとしたら)1回1回外に捨てに行く」と告白。
その徹底ぶりに、スタジオからは驚嘆の声が上がった。

さらに美容家なら必需品のように思えるティッシュも、家の中に置かないというから驚き。
何でも「鼻をかんだり、床を拭いたりするのは、それ専用のタオルがある」そうで、鼻をかんだ時は即座に水で洗って洗濯するのだとか。
使った時点でゴミとなるティッシュを使わないというのは、ある意味納得といえるだろう。

とにかく「ゴミを作るのが嫌」というIKKO。「キレイな物だけに囲まれて生きていたい」、その信念を貫く姿勢は、さすが“カリスマ美容家”といったところか。

029

私も電車のつり革無理ー!

030

ドアノブも無理だわ

031

男はトイレのあと手洗わない。ちんぽ触った手でつり革捕まってる。

032

精神病の女がハナクソ堂々とほじくった手で、手すり握ってた。

033

>>32
それ私かも。ごめんなさい思い当たります

034

>>22
物少ない人をミニマニストって言うん?

035

>>28
たまにびっくりなんだがメンエス系の店で自称潔癖の女
ガチ風俗と違って客も女も風呂浴びないのに手マンさせたり性器露出する受け身な女がいるから驚くわ
ぶっちゃけ個室も汚いはず
家だと綺麗好きで潔癖症に近くて日常生活が不便なんだと
こんな仕事して意味フな理屈でようわからん

036

潔癖ってのは心の問題で、科学的に理由があって一定の判断基準があるとか、そういう合理的なものではないのですよ。

037

人間の手が物凄く汚いんだけどね。
洗った直後は菌は減るけど。

038

子供の頃に泥遊びや川や海に入って免疫をつけるのに
今は汚い場所には行かさず殺菌除菌しすぎるから弱いんだよ
イソジンでのうがいは風邪などの予防になって効果的だけど
濃すぎたり不必要にウガイし過ぎると必要な菌まで失って悪菌が入った時に、その菌だけが増殖して逆効果

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。