000

ギャル曽根 家族全員大食いだった「ハンバーグは1人7個まで」

タレントのギャル曽根Photo By スポニチ

大食いタレントのギャル曽根(33)が3日放送の日本テレビ「深イイ話 2時間SP」(月曜後9・00)に出演。
実家での大食いにまつわる“ルール”を明かした。

テレビ初出演の姉・由輝子さんと共演したギャル曽根。
母、3人兄弟と家族全員が大食いだったといい、「朝早く起きないとお姉ちゃんがパンを全部食べちゃうから、早く起きないとっていうのがあって。朝起きたら『メロンパンがもう5個ない!』ってよくケンカした」と幼少期を振り返った。

そんなギャル曽根一家では、串揚げは1度に200本、米は炊飯器を1度に2台使って一気に10合を炊飯。
さらに、母親が授乳だけで10キロ以上痩せたという仰天のエピソードや、「トマトジュースを加えた“赤いご飯”はおかわり自由、ハンバーグは1人7個まで」の“大食いルール”が設けられていたことも明かしていた。

009

血は争えない

010

食って30分後には全部出すんだよな?

011

教育で大食いは防げる

012

>>8ギャル曽根は吐いてないよ
他の大食いの人は数人吐いてるらしいけど
消化が良すぎてウンコとして出るのが早いだけ
私もそういう時あったから分かる
何でそうだったか分からないけど今は正常

013

>>12
そう押し出しだよね。
食べたらすぐでる。
(食べてる最中に催す事も)
まぁ前食の便だけどもね。

014

血糖値変わらなくて満腹中枢が機能しない特異体質の家系なんだよね

015

喰った分は何処に行ったんだろ?

016

素っぴんがみたい

017

>>16ユーチューブの何かで見たけど恐ろしいよ

018

この人はビジネス大食いで無くマジで天性だからな。底無しで腹一杯でギブで無く顎が疲れて食べれなく成るという…。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。