000

“歌舞伎町No.1キャバ嬢”一条響、ケタ違いの売り上げにスタジオ騒然 整形事情も明かす

一条響ichijyo_hibiki(C)モデルプレス

新宿・歌舞伎町No.1キャバ嬢の一条響が7日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(毎週木曜深夜24時12分〜)の全国のキャバ嬢が集結!ヤバい裏側暴露SP」に出演。
整形事情や一晩で稼ぐ金額などについて赤裸々に語った。

キャバ嬢兼社長の愛沢えみりがプロデュースする新宿・歌舞伎町の人気店舗「フォーティーファイブ」のNo.1に君臨する一条。
キャバ嬢の整形事情が話題になりMCの名倉潤(ネプチューン)から問い詰められると、一条は目、鼻、歯を整形していることを告白。
目については左右差を「整えた」そうで、鼻は高さを出し、歯は「全部変えた」と回答した。

また、日頃どれ位売り上げるのかと問われると「波はあるんですけど、なにもない日でこないだは2000万」と暴露し、スタジオは騒然。売上の半分が手元に入る仕組みだという。

さらに、3日間の誕生日イベントではシャンパンタワーが4つ設置され、「シャンパンタワーだけで1億越えました」と語った。
全国的な知名度を持ち、お店には全国から彼女見たさに客が訪れるほど。
Instagramのフォロワー数も15万を超え、カラコン、ドレスモデルなど、マルチに活躍中。

001

枕草子

002

ただ笑って誤魔化してる感じで全然気の利いた会話出来ない感じだった

肌も滅茶苦茶汚かった

こんなのがナンバーワンかって感じだった

003

ヤラセだよ
セレブは恥ずかしくてキャバなんか行かないからな

004

>>2ナンバー1になるまでは、それなりの努力をしていたと思う
今は指名しても金使わない客にはそれなりの接客しかしないんじゃない?
2が本当に行ったかどうかのが怪しいけど

005

>>3
まあ、何とでもいえるけどね
税務署が調査しないといいね
まあ、税務署も忙しいからホラ話には乗せられないか

006

>>2
酒飲んで、不摂生名生活していれば、肌もボロボロになるだろうね

007

確か身長161位で体重38キロ
ダイエットしているのか不摂生で痩せているのかは分からないけど運動でアスリート体型とは思えないから
栄養バランスが悪くて肌も荒れるんじゃないのかな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。