000

加藤茶 体調不安説の真相…45歳下の妻に隠れて歌舞伎揚を爆食い

加藤茶(右)と綾菜夫人

ザ・ドリフターズの加藤茶(75)が8年前に結婚した45歳下の妻・綾菜さんとともに8日放送のカンテレ「おかべろ」に出演し、体調不安説の真相を打ち明けた。

加藤は綾菜さんと結婚後、大動脈解離を発症。
体調不安説が根強くささやかれ、加藤が「結婚した当初は言われたから。生命保険狙いじゃないかとか、財産狙いとか、絶対毒盛ってるとか」と振り返ったように、綾菜さんにネット上などで非難が集まった。

綾菜さんは「(加藤の体調は)気にしてます。だいぶむくみも取れてだいぶスッキリしたんですけど」と、手料理で体調を改善すべく務めているが、「(加藤が)隠れてけっこう不摂生してるんで」と暴露した。

具体的には夜中に近所のコンビニで買い食いしており、店員から毎回、「昨日も来ましたよ」と報告されているという。

加藤が「夜中に出てって、俺買ってくるんだよ、せんべいとかさ。歌舞伎揚が好きで、袋ごと3袋くらい買ってくるんだよ、それを2袋くらい食って」と認めると、綾菜さんは「量がすごいんです、「大きいのを2袋くらい食べて、インスタントラーメンも買ってくるんです」と追撃。

「摂生しているのに病院に行くと全然、血糖値めっちゃ高いんですよ。で、私がたたかれるんですよ。毎回言われるんですよ、毒盛ったとか」と、毒婦扱いをぼやいていた。

003

ここまで歳の差があると、お互いにわかりあえないって気がする

004

いいんじゃない?
愛があろうが財産目当てだろうが甲斐性なんだから
世話してくれた介護士に財産譲る事だってあるんだから

005

歌舞伎揚げ

006

セックスはしてるんですかね?

007

しかし元気だよなー

008

嫁を気遣うなら早く死ね

009

1つだけ言うなら、生きてる間にぼんち揚げも食べてみてほしい

010

かとちゃ、長生きしてね

011

歌舞伎揚げ「あんたも好きねー」

012

>>6
奥さんは子供欲しいみたいで、頑張りたいけど年齢や病気もあって、たたないっぽいこと何かで話してたような

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。