000

上沼恵美子 「礼儀」についてテレビで言及…師匠についてないと上下関係が無い

上沼恵美子

お笑いタレントの上沼恵美子(63)が9日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、師匠がいない若手芸人には「礼儀正しくない人が多い」と述べた。

番組では「キレる老人」を「老爆」としてコーナーを設けた。
「加齢で脳の理性の中枢が衰え、感情をコントロールできない」との説が紹介された。

出演した若手漫才コンビの祇園は、事務所の大先輩のチャーリー浜(76)について聞かれ、京都にある劇場・祇園花月でのこととして、「新喜劇の方もぼくらも一緒なんです」と楽屋が同じであるとし、靴が散らかっているとチャーリーが「誰や!」と蹴飛ばしてしまうことを明かした。
「だから、チャーリーさんがいるときはチャーリーさんの動線をみんなであけるようにしています。礼儀やと思ってます」と先輩への気遣いについて触れた。

聞いていたMCの上沼が「祇園は師匠いるんですか」と質問。
コンビが吉本のタレント養成所出身で師匠がいないことを話すと、上沼は「師匠とか、上下関係がないから礼儀正しくない人が多いな」とM−1の審査を巡って上沼に批判的な言動をしたスーパーマラドーナ武智、とろサーモン久保田を念頭に置いたかのように述べた。

祇園の2人は突然のふりに驚いたように目を開け、「そうですね」と応じた。
上沼は「祇園はちゃんとしてる」と2人のことではないとフォローした。

上沼の師匠は海原お浜・小浜。スーマラととろサーモンは、吉本のタレント養成所の出身。

011

顔が怖い。

012

そもそもお笑い芸人がディベートの司会やったりワイドショーのコメンテーターやったりするのが間違いない!

013

>>5
ほんとそれな!

014

吉本炎上

015

お笑いタレントなら騒動をネタに世間を笑わせろよクソババア

016

悪い意味でお笑いオタクになってんだろ。

017

コキコキしてもらるならチコ出しますか?

018

あの2人の漫才師よりオモロイやろw

019

>>10
同感

020

どー見ても、上沼が礼儀正しい様には
見えないがね!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。