000

妊娠5か月の蒼井そら、発表後の心境をつづる「SNSで発信できなくて孤独を感じてました」

蒼井そら

妊娠5か月であることを11日に自身のブログで明かした女優・蒼井そら(35)が14日、「発表を終えて」と題し自身のブログを更新した。

蒼井は「やっと、やっと妊娠の発表が出来て隠すことしなくて良くなったから気持ちが楽になったー!とにかく今は妊娠以外の話題が無いのでSNSで発信できなくて孤独を感じてました。ただ、安定期に入って発表はしたけど正直産まれて来るまでは何が起こるか分からない。もちろん、産まれてからも何が起こるか分からないけどね。妊娠が分かってから特に何も問題なく順調に来ていて妊婦検診でのエコーは楽しみだけど毎回とても緊張します」と妊娠を発表した後の心境をつづった。

その上で「次の検診では内臓などに疾患を抱えてないかとか詳しく調べる検査をやるみたい。小さな点から大きくなり人間らしくなったエコー写真を見てほっこりするけど急に成長が止まってしまったらどうしようとかまだ胎動をちゃんと感じない今は本当に不安だらけです。妊娠糖尿病や、妊娠高血圧症、切迫流早産、前置胎盤、逆子、帝王切開。などなど」と検診への不安を記した。

さらに「自分がそうならないとは限らないから無事に産まれるまでは安定期と言っても不安なんだよね。ちゃんと大きくなって無事に出産できますように」と願っていた。

018

生まれながらにAV女優の子供という十字架を背負わされる。子供の頃はイジメの対象になるだろうし、社会に出てからも母親が元AV女優って事がバレれば好奇の目で見られる可能性は高い。結婚したい人が出来ても相手の親に反対される事になるだろう。全ての困難を乗り越え、真っ当な人生をおくれと言う方が酷なぐらい可哀想だよね。

019

>>11吉沢明歩はシコれるに決まっているだろボケ!

020

>>13
ミソノは何もしてないでしょ。

021

>>18
産む事が虐待とも言えるかもね

022

妊娠はジョークで作り話だったりして

023

ワレワレハウチュージンダ
頭と顔でか過ぎ

024

現役時代、変な薬とかやったことないよね??

申し訳ないんだけどさ、ちゃんとした子供が産まれるのかが、そもそもの疑問

025

頭でっかいウチュージンの赤ちゃんが出てきます

026

これは妊婦AVの前振りですか?

027

奇形だったら可哀想だけど
二頭身じゃない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。