000

misono夫、Nosuke「精巣癌による胚細胞腫瘍」で闘病中と公表

misono(左)とNosuke

歌手・misonoの夫で、ドラマーのNosukeが16日、ブログを更新。現在は体調不良で活動休止中だが、「精巣癌による胚細胞腫瘍」が見つかったことを公表した。

診察初日のことを「当初は胃が少し荒れて硬直してるんだなくらいに思ってました」と振り返ったが、精密検査の結果、重病が発覚。
医師から「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです。」と告げられたことを明かした。

心境について「『ん?聞き違いか?HighsidE腫瘍?』『いえ、ハイサイボウ腫瘍です。』『あぁ、HighsiboW!ややこしい!』なんて言いながらそこから詳しくこの病気の事について、そしてどう治療をしていくかについてお医者様に聞きながら家族と相談し、現在に至ります」と、心境をつづったNosuke。

今後に向けて、「もちろん回復に向けて闘病しているのですが、どうなるかなんてわからないので日頃の状況と治療過程、そして今の気持ちなんかを書き綴っていきたいと思います」と、闘病記をつづることにも意欲。
続けて「余談ですが、基本病室から出られないので毎日やれる事が限られてます。そんな中misono、YouTubeチャンネル開設!みたいなニュースが入ってきて重度のYouTube中毒者なので楽しみが増えました笑 misonoさんありがとう」と、明るく妻へのメッセージもつづった。

Nosukeは今月4日、所属するバンドの公式サイトで体調不良により年内の活動休止を発表。
9日に自身のブログでその期間を来春まで延長することを報告していた。

030

>>29
入籍してないけどね。
根治すると思う…。でも子供は、、、
ってなった時に寄り添えられるか。

031

『家族が死ぬかもしれない…子供ができないかもしれない…』と、言っちゃうmisonoが大嫌い。(←instagram)

「死に至る病…」とかも言ってたけど
『死』を軽々しく言うな!

おそらく内縁の夫は完治するって言われてるんだろう…

あと『無償の愛』も連呼してるね。misonoが言うと 軽いものになる。

バカすぎて腹立つ!

032

>>31
そんなの見にいくからやん
糞noの独り言なんてスルーせな

033

・寄り目の斜視
・口も曲がってる
(向かって左側に意地悪が出てる…)

アシンメトリーwwwwwwwww

034

>>30
リンパや肺に転移しやすいんだよ?15センチになるまでほっといてるから転移してると思うけど。根治は無理でしょう。

035

主な収入源はブログの男女

036

ノスケ左の睾丸摘出手術したってさ。片玉でも子供出来るよね?
まぁmisonoとの子は産まれてきただけで不幸が目に見えるから作らないでほしいけど。

037

>>31 最後の一文で笑った。
「無償の愛 で衣装提供された」って。
それならブランド名 出すなよ
と、思う。何が 無償の愛だよ!ばーか

038

>>36 子供ができにくい男の人が発症するガンだから…どうだろうね。

039

遊び人がよくなる病気だな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。