000

文氏「基本的にどうしようもない、日本は認識を」

10日、ソウル市内の駅で、文大統領の記者会見が映し出されたテレビ画面を眺める人々(AP)

韓国の文在寅大統領は10日、ソウルの大統領府で年頭の記者会見を開いた。韓国人元徴用工への賠償を新日鉄住金に命じた昨年10月の韓国大法院(最高裁)判決について、「司法の判決を韓国政府は尊重しなければならない」と述べた。

文氏は「日本も、不満はあっても、基本的にはどうしようもないという認識を持たなければいけない」と述べ、判決を尊重した上で日韓両政府が対応を検討すべきだとの考えを示した。

一方、昨年6月に続く2回目の米朝首脳会談については、「遠くない時期」に実現するとの見通しを示した。米朝協議は、具体的な非核化措置とこれに対する見返りを巡って行き詰まっているが、「立場の違いは首脳会談を通じて解消されるだろう」と語った。
次スレ>>107018

991

>>985
俺は、自分は安倍の支持率らしきもの(偽⁈)を貼ったくせに俺が本当の支持率を貼ろうとしたら「安倍は関係ない!」と発狂しだした自民党工作員くんが一番信用できない。

992

>>991
要するに、お前は信用できないんだよ!

993

>>991
一番信用出来ないのは、国連の報告書で全否定された主張で国際司法裁判所に提訴しようとしてる安倍じゃない?
ただの自殺じゃんw
本気で勝ちにきてるならただのキチガイじゃんwww

994

>>988
いまさら小沢さんは無いっしょ!つか
本人がやりたがらないんじゃないかな?
小沢さん後見人で山本太郎ちゃんならありそう
まずは野党をまとめなきゃだねw

995

>>993
キチガイはお前だ!!

996

>>995
なんで⁈国際司法裁判所は国連の機関でしょ?
その国連の報告書で全否定されているのに、裁判やって勝てるの?
全然違う判決出すの?
勝てないよね、そんなので裁判するってただの自殺かキチガイじゃん

997

>>972
そりゃ嫌いだろうな
首脳夫婦4人でディナーしてるときに、他誰もアルコール飲んでないのに
ひたすら1人でワインガバガバ飲んで
メラニア夫人にひたすらK-POPの話してたんだから
メラニア夫人は呆れて、あなたは日本人なのに何故韓国の話ばかりするの?
と言ったっつー話
好きなわけねーわな

998

>>958
え?逆になったんでしょ?
その時点で予想外れてない?

999

江南スタイルって整形ミンヂョクの暗喩、皮肉だけど?w
賠償なんてしてないよw日本は半島に悪いことしてないからw

受け取ったカネを日韓両国でどういう名目にするかは自由。
ただし、日韓請求権協定を締結するにあたり、朴正煕がウチの国民に分けるから、一括でくれといった。
責任はすべて韓国内にあり、ノ・ムヒョンが改めて宣言した通り、補償は韓国政府がする。日本や、企業に責任を転嫁するな、朝鮮人

1000

テレテテッテテー
安倍はレベル2になった
安倍はカンナムスタイルを覚えた
安倍はムービングゴールポストを覚えた
安倍は韓国人になった
次スレ>>107018

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。