000

ZOZO前澤社長 お年玉第2弾はインスタ?「より面白くしないと」

前澤友作氏

100人に100万円の1億円お年玉企画が大反響を呼んだZOZOの前澤友作社長(43)が12日、ツイッターで、当選者への100万円入金手続きを完了したことを報告した。

この日までに当選者全員と連絡が取れて、入金手続きを終えた模様。
「楽しく有意義に使ってもらえると嬉しいです。さっそく第2弾も考え中。第1弾より面白くしないとね。インスタ使うのもありかも。乞うご期待!」と第2弾の作戦について、新たにインスタグラムなどSNSの幅を広げて実施することも計画していることを明かした。

前澤社長は5日に、このお年玉企画を告知。一時はフォロワーが610万を超えた。

001

35憶

002

こんな事に躍起になってるということは、裏を返せば、本業のアイデアが枯渇してきてるってことだろう
物珍しさや目新しさだけでいつまでも金は稼げないと思う

003

積み重ねが無いからねこの人
Twitterやらフェイスブックだってそうじゃないか、となるかも知れないが、あれらは前段にメールや掲示板やブログっていうものが浸透してて、それらの発展形だから必然性があった
社会全体での積み重ねが前提にあったから成功してる
服飾なんていうものが、一朝一夕でどうにかなるものでもないし、そもそもファッションは人混みのなかで醸成されていくもの
画面のなかの世界ではない
甘いよ、根本から

004

貧乏人の金を巻き上げて戦争したがってる安倍晋三とかよりマシ
前澤社長、俺にもお金ください!!!

005

人格障害だろうねこのチビ助は

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。