000

紀香 夫・愛之助と2人遠出は「新婚旅行だけ」 豪華手作り弁当も披露

藤原紀香

女優・藤原紀香が12日放送のフジテレビ系「にじいろジーン」のコーナー「ぐっさんと行くならこんなトコ!」に出演し、夫の歌舞伎役者・片岡愛之助との結婚生活について「新婚旅行だけ」と、プライベートではなかなか遠出できない現状を語った。

MCの山口智充が「一緒にご飯に行ったり、どこかに行ったりできる時間はある?」と結婚生活について訪ねた。
藤原は「新婚旅行だけ行った」と話し、ロスの海岸線を走ったり、メキシコに渡ったり、ラスベガスでショーを見たりと楽しかったコースを振り返った。
「年に1回、そういうことができればいいなと言っていたが、今年はできないからまた来年かな、と…」と、夫婦とも仕事を持ちながらの多忙な生活を明かした。

同コーナーで山口とピクニックに出掛けた藤原は、手作りの豪華弁当を振る舞う一幕も。
広島で購入したという金粉をふりかけたスパムおにぎり、卵焼き、タコさんウインナー、ピクルス、唐揚げなどが詰まった15種類の3段重で、山口だけでなくロケスタッフにも配るなど気遣いをみせた。

001

愛之助は鶯谷デリヘル嬢と遊んで居ます。

002

おばさん

003

アピールウザい
京都弁やらも鼻に付く

004

うざすぎ、神戸出身でしょう

005

別居夫婦…💧

006

なんだかんだ言っても籍を入れたら勝ち。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。