000

ブラマヨ小杉 1年で10キロ減量に成功 吉田はブーイング…

ブラックマヨネーズ・小杉竜一

お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一が11日深夜、読売テレビで放送された「マヨなか笑人」(金曜、24・30)に出演。1年間で10キロのダイエットに成功したことが明かされた。

昨年、相方の吉田敬との対決で吉田が勝利し、罰ゲームとして、115・6キロの小杉に「10キロ痩せろ」と指令。もし守られなければ、罰として、スカイダイビングを宣告していた。

指令から1年経ち、この日の番組では小杉の体重を計測。結果は105・0キロで、ギリギリでパス。10・6キロのダイエットに成功したことが明らかになった。

小杉は「いや〜っ!よっし〜!」と大喜びだったが、芸人として“おいしくない”展開に、吉田が「なんやねん、コレ」とツッコむなど、スタジオはブーイング。
小杉は「何でクリアしてんのに怒られんねん!何で成功してこんなののしられなあかんねん!」とぼやき、笑いが起こった。

なお、吉田が指定していた罰ゲームは、小杉の体重では日本国内でやれるものがない、との理由で、“裸で絶叫アトラクション”に変わっていた。

001

ガンだな。

002

ブタの10キロは普通の人の1キロにも満たないんだよブタが!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。