000

遠野なぎこ 元純烈・友井氏の復帰求めたファンに「神経を疑う」とTVで批判

遠野なぎこ

女優の遠野なぎこ(39)が19日、カンテレ「胸いっぱいサミット」に出演し、ムード歌謡グループ純烈の元メンバー友井雄亮氏に復帰を求める署名活動がネット上であったことについて、「神経を疑う」と批判した。

友井氏は交際女性らに暴力をふるい、また金銭問題もあってグループを脱退し、芸能界からの引退も表明した。
純烈の4人が会見して友井氏の復帰を完全否定するなど、厳しい言葉を投げかけたことについて遠野は「あれくらい否定してくれないと世間は許せないです。こんな人のこと。人として絶対にやっちゃいけないことをやった」と「絶対」に力を込めた。

遠野は「DVされる側って怖いんです。報復がこわいし、ずっと心の傷に残る」と被害を受けた女性に寄り添った。
番組ではまた、友井氏の復帰を求むファンがネット上で3万人の署名を集めようとしたことにも触れた。

遠野は「こういう人たち神経疑います」と手厳しく批判。
「自分の娘や大切な人が大けがさせられたり、お金をとられたりして同じ事できます?」と疑問を投げかけた。

002

正しい

003

初めて良いこと言った

004

神経か正常なら金払わねえからな(笑)

005

友井が朝鮮人だから、ファンは朝鮮人なのか?異常だよ

006

元妻子まで命の危険で逃げたんだよ
本当の屑だよ

007

元旦那にモラハラして
殴ってしまったと笑ってたコイツが人のDV批判する資格ない

008

女と男のDVは全くの初物だから

009

別物でしたハハハ

010

たいして売れてもないメンヘラの糞みたいな女なのに偉そうに一丁前に他人の批判すんなよ

011

割りと売れてるから取り上げられる
癖のある美女の役多かった

友井はくそすぎるよ
女子供不幸にして、刑務所いくべき人間

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。