000

ジュリー武道館公演“満席”「背伸びしなくていい」自虐交え笑い誘う

歌手の沢田研二Photo By スポニチ

全国ツアー中の歌手・沢田研二(70)が19日、東京・日本武道館での3日連続公演の初日を迎えた。

昨年10月にさいたまスーパーアリーナ(SA)で予定していた公演を、空席が目立つとしてドタキャンし騒動に発展。
今回はさいたまスーパーアリーナと同規模の会場で3日間のコンサートとあって、開演前には集客を危惧した報道陣が会場周辺に集まったが、予定より約5分遅れて無事開演した。

用意された推定8000〜9000席がほぼ埋まった。
そんな中で、「カサブランカ・ダンディ」「ヤマトより愛をこめて」など、往年のヒットも交えて1時間50分を完走した。

沢田は「ここに来てる皆さんで“開場までに何か起こるかも”と思った人、いるでしょう!?」と自虐交じりに呼びかけた。
「地道にやっていくしかない。背伸びしなくていい。まあ、ちょっとさいたまスーパーアリーナは背伸びしたんですけど」と話し笑いを誘った。
日本武道館3日連続公演の後、2月7日には埼玉・大宮ソニックシティで、キャンセルしたさいたまスーパーアリーナの代替公演を行う。

001

勝手にシヤガレ

002

別にふざけて
困らせた訳じゃなぁ〜い

003

戻る気になりゃいつでもおいでよ〜

004

せめて少しはかっこつけさせてくれ〜

005

元絶世の美男子

歌は今も美男子のままです
自分をよく見せようとかずるさのない人だから、いまでもこのままでもかっこいいんです

006

観客半分近くサクラ🌸

空気で分かったろうな

007

桜でもいいから行きたいよ
いいなぁ
有名芸能人ファンも必ず来てるすごい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。