000

ダレノガレ明美、丸いお尻を手に入れ喜ぶ 今の体重も明かし「増量して、このスタイルに!」

インスタグラムより@darenogare.akemi

タレントのダレノガレ明美(28)が19日、自身のインスタグラムでトレーニング中の様子を公開した。
日頃からジムでの姿をアップしているダレノガレは「お尻に丸みがでたーーー 丸みがずっと欲しかったから本当に嬉しい 嬉しくてたくさん写真載せちゃう」と動画も含めて5枚の写真を掲載した。

そして「体重はちなみに45kgです! もともと40kgだったから増量して、このスタイルに! 増量したのにウエストもしっかりあって体のラインが今までの自分の中で1番大好き 痩せるだけがトレーニングじゃない! 身体作りの為に私はトレーニングしてるよ」と意欲的につづっていた。

すると1時間足らずでファンを中心に1万を超える「いいね!」が殺到。
「努力の成果」「きれい」「形が良すぎる」などと絶賛のコメントも相次いでいた。

002

四角になってるやん(笑)

003

あと数年もしたら、体重落とすのに苦労することになるよ。

004

入れたい

005

ああ
なんて素敵な日だ
君の未来は輝いている

006

サービス精神が足らん。
Tバックでやれ。

007

丸いどころかタイラやん(笑)

008

コイツの乳首は色気ない

009

こんな事でいい気になってる中途半端な女を見る度に、いかにAV女優が偉大かを思い知らされるよ

010

バカみたい。汚いけつこっちに向けるな!

011

綾部と同類?て思ったけど
綾部以下だったな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。