000

にこるん 韓国旅行やK-POPでSNSに批判コメ…明かす

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコル(20)が20日、TBS系の生番組「サンデー・ジャポン」に出演し、“嫌韓”コメントがSNSに寄せられた経験を打ち明けた。
番組ではレーダー照射問題などで悪化の一途をたどる日韓関係を特集した。

藤田は「私が例えば韓国旅行に行ったりだとか、K−POPの音楽とか聴いてるだけで、一部の人からけっこう言われたりします」と告白。

司会の爆笑問題・田中裕二から「韓国旅行に行ったら『行ってんじゃねえよ』みたいな?」と聞かれると、「韓国旅行に行ったら、なんかそういう言葉を、けっこう一部の方から。日本でです。ツイッターとか、インスタグラムとかで来るので、こういう感じなんだなあと」と、旅行や音楽といった趣味の分野にまで批判的なコメントが寄せられることを明かしていた。

036

隠さないでちょんをカミングアウトすればいい

037

>>30
本当に日本のことを好きで日本のために生きてくれるならば、朝鮮人でも受け入れますよ

038

>>37
自分は嫌だね。日本人には受け付けない思考力しかいないよ。これは遺伝子レベルの問題だから仕方ないけど、上辺の優しさよりも本音を言って嫌ってる付き合いしたの方がお互いの為になると思う。

039

大御所中の大御所の美空ひばりは戦後の日本人に夢や希望を与えてくれて、歌は日本の財産
あの人くらい日本人より日本人なら、てか自分の住む国愛せないで日本人なれないだろ

040

チョン・シネ

041

在日って日本人女性と結婚の約束してもドタキャン平気でするよ
日本人の方が心開いても初めから騙してて、家族もがっかりして嫌ちょんになってた
やるだけやってさ

042

何で、素直に「私も朝鮮人です」って言わないの?この人。
日本人のフリをして朝鮮人擁護しているのがたまらなく腹黒いわ。

043

仕事上韓国人とかハーフと仕事する事多かったけどまともな奴一人も居なかったぞ

044

白人ハーフは大抵は朝鮮人だからな
そして白人の方は日本人と騙されて結婚しちゃう人もいるんだよ

ニコラス・ケイジも莫大な慰謝料養育費払い離婚したが、日本人だって言ってたから信じたら結婚してから朝鮮人てわかったんだって
水原希子は嘘つかないだけましだよ

045

ニコラス・ケイジの朝鮮人妻は国籍アメリカだからわからなかったんだよ、日本人と信じたら…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。