000

女性からCD購入し踏み潰した男性「僕の中での正義感」…「ビビット」に出演

千原ジュニア

路上ライブをしていた女性からCDを購入し、目の前で踏み潰すという動画をツイッターに投稿した男性が22日放送のTBS系「ビビット」(月〜金曜・前8時)にVTR出演し、インタビューに答えた。

動画では男性がCDを1枚購入し、お礼を言う女性の目の前でCDを投げ捨て、そのまま踏み割るというもの。
動画の最後には撮影者の笑い声が入っていた。ネット上では「本当に最低」など炎上騒ぎとなっている。

CDを目の前で踏み潰された女性は「腹が立つというより何が起きたのか分からなかった」と当時を振り返り、帰宅する途中に「泣きながらスタッフさんに電話しました。悔しかったので…」と心境を明かした。

一方、インタビューを受けた男性は炎上騒動について「話が膨らみすぎた。動画を公開するにあたって予想はできていた」と想定の範囲だとした。
女性については「テレビにも出て名前も出して、言い方は良くないですけど悲劇のヒロインというか。最終的には自分の所に還元されている」と語った。

動画を撮影した動機については「路上ライブを許可なしでやっている方をやめさせたい。撲滅というと過激ですけど」と説明。
モラルについては「すこし逸脱しているなとは思っています。ただ、そこまでしないと分かっていただけない現状があるので、僕の中での正義感で動いている感じ。結局、必要悪」と話し、女性に謝罪する意志はないとした。

MCを務めるTOKIO・国分太一(44)は「怒りと寂しさが同時にやってくるような動画」と話し、千原ジュニア(44)も「切ない。ゼロから物を作ったことのない人のやり口というか。もっと言うと、そういう物を作れる人への嫉妬とも感じられますし。衝動の方向が間違っている」と語った。

301

金払ったもん壊そうが何しようが自由ですからね(笑)
そもそも金払って買ったもん壊してるほうが損してますからね(笑)
普通にアホですよね(笑)

302

違法なこともしても反省しない女は他にも違法なことをしてるから、感覚がマヒして違法行為をしても抵抗がないんだろ

303

違法を繰り返すバカ女

304

ホスラブに張り付くきちがいじじい

305

女に相手されないキモ爺が意味不明な書き込みを繰り返すw

306

いくら買ったCDでも作曲者の前で故意に割れば悪意が認められて、精神的苦痛を与えた慰謝料を請求されるかもしれない。

307

南吉が連投しとるのバレてるわ
バカじゃねえの

308

何をガタガタ騒いでんだ(笑)
本人が勝ったもの本人が壊したんやろ?
本人が金損してるだけやん(笑)

309

また南吉笑

310

南吉

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。