000

歌舞伎町で発砲、男性死亡 夕方の新宿で騒然、男は逃走

多くの捜査員が店内に集まっていた(撮影・岸 良祐) Photo by スポニチ

東京都新宿区歌舞伎町1丁目のカラオケ店から21日午後6時半ごろ、「拳銃を撃ったような音が聞こえた。店内で男性が血を流して倒れている」と通報があった。警視庁によると、店内で60代ぐらいの男性1人が撃たれ、病院に搬送されたがまもなく死亡が確認された。現場から50〜60歳ぐらいの男が逃走しており、殺人容疑で行方を追っている。

警視庁によると、被害者の男性と、逃げた男はいずれも暴力団関係者とみられる。男は赤色の帽子と上着を着用し、青色のズボンをはいており、バイクで逃走したとの情報がある。数発発砲されたとみられ、5階の個室内で銃弾が見つかったが、拳銃は発見されていない。2人は一緒に入店。男性は背後から上半身を撃たれたとみられ、うつぶせに倒れていたという。発砲は3発だったとの情報もある。

現場はJR新宿駅の北東約500メートルの繁華街で、飲食店や風俗店が立ち並ぶ歌舞伎町のど真ん中。近くの新宿東宝ビルにはゴジラ像がある。突然の発砲事件に、周囲は一時騒然となった。

飲食店従業員の女性(21)は「カラオケ店の前で“早く連れていけよ。死んじゃうだろ、死んじゃうだろ”と警察官らに叫ぶ中国人店員の姿を見た。早く犯人が捕まってほしい」。心臓マッサージをされながら担架で救急搬送される人を見たという70代男性は「歌舞伎町の治安は良くなったと言われていたのに…」と心配そうな表情を浮かべた。

001

月亭八方

002

スチロール

003

通名報道やめろ。キチンと本名で報道しよう。

004

治安良くなったって気をつけて関わらないようにしてれば安全ってだけであって、隙あらば悪さする最低な人間の巣なことは変わらんしあそこ

005

日本の安全神話も完全に崩壊だな!
外国人流入、格差拡大、景気後退、人口(若者)減少、個人主義増加、警察トロい、ペナルティ緩い、犯罪し易い土壌が完全に出来上がっている!

006

歌舞伎町は、治外法権。

007

5
そして、官僚はデータを改ざんする

008

外人でしょ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。