000

闘病中のNosuke、misonoとの結婚は「婿入り」

misono(左)とNosuke

精巣がんで闘病中のドラマー・Nosukeが22日、ブログを更新し、「婿後の心境」として、事実婚状態だった妻でタレントのmisonoと昨年9月に入籍していたことに触れた。
2人の入籍は21日に配信されたSmart FLASHで報じられた。

Nosukeは「おはようございます。どうやら僕はコウダ家に婿入りしているのでmisonoを『嫁』と呼ぶ事は間違いなんですよね。あまりにも嫁と呼びすぎて後に引けなくなってきました」と切り出し、“婿入り”していたことを公表。
そして、病気を宣告された日のことをつづり始めた。

昨年11月14日に医者から「悪性リンパ腫か精巣がんのどちらかです」と言われたが「そんな“がん宣告”をコウダ家の母と共に聞くという当初の僕にとっては余りにも残酷で絶望的な状況でありました。婚姻届を約2カ月前に出したばかりだったので余計に」と、misonoの母とともに聞いたという。

この状況に、自分が病気を受け入れる以上に「新しい家族に(もちろん中村家の方にもですが)早速親不孝な報告をしなければいけない事の方が気になってしまい、その日は落ち込む余裕もなかったのも事実で、今考えると救われた思いであります」と家族の事を思ったことで、落ち込む時間も少なかったと振り返った。

「ともあれ、どちらの家族も冷静に事態を受け入れ、的確な判断により治療開始が早い段階で出来、現在に至るという訳です」と今に至る経緯を説明。
メンタルが落ち込むことで治療が遅れる恐れも指摘し、両家の家族の存在が大きかったとした。

最後には「以上、コウダシンノスケよりお届け致しました」と本名をつづり、ブログを締めくくっていた。

024

こうやって、医療費稼いでるふりで出てくるの卑怯でしょ
二万くらいしかかからないで

025

そもそもmisonoは姑息

026

一般の人でもがんじゃなくても月1、2万医療代保険でもかかる
歯医者いってたら相当かかる

卑怯でしょ二万くらいで

027

>>22それは低所得者の医療費
でも10万以上26万以下だったかな?医療費は58000円
もっと所得あっても10数万だったような
生命保険入ってなかったのかな?
どっちにしろ先進医療してない限り普通に仕事していれば払える金額だよ

028

仕事してなきゃ安いでしょ
実際してないし
だからやめるっていったんじゃない
高額医療でやってんでしょ
卑怯だよ

029

観覧無料のイベントで
他人の歌を全力で熱唱するmisono

ここ数年の歌唱の仕事はこんなのばっか

030

>>22
馬鹿だ、呆れ果てる
お前、初歩的な知識すらないのに書き込みするな
書き込みするなら少しは調べてからしろ猿

031

金なんて払ってないのに、同情引いて宣伝してるのか
卑怯ものいやらしい

032

ずっと無職なら二万ですむじゃない

033

ネカフェ難民もしていたんでしょう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。