000

歌舞伎町の発砲殺人事件、容疑者の名前と写真公開

阿部勝容疑者(警視庁提供)(共同)

東京都新宿区歌舞伎町1丁目のカラオケ店で起きた発砲事件で、警視庁組織犯罪対策4課は、韓国籍で職業不詳の李興宗さん(65)=台東区=を殺害したとして、殺人と銃刀法違反容疑で、住居・職業不詳、指定暴力団住吉会の3次団体組員阿部勝容疑者(56)の逮捕状を取り、24日に名前と顔写真を公開した。

公開手配容疑は1月21日午後6時半ごろ、カラオケ店5階の個室内で、持っていた拳銃で李さんに至近距離から数発発砲し、殺害した疑い。

組対4課によると、李さんは20年以上前、住吉会系の別の組員だった。
2人は顔見知りとみられ、個人的なトラブルの可能性もあるとみて詳しい状況を調べる。

阿部容疑者は現場からバイクで逃走したとみられ、新宿区内の路上で、バイクやヘルメット、帽子が見つかっていた。

004

>>000逆さ絵

005

李か。韓国人にやられたのか。

006

分かりやすい悪人ヅラ
役者になれそうな顔

007

>>5
李、韓国人が殺されたんだよ

008

すげえ顔だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

009

殺されたのが在日

010

下唇がおかしいですよね?
弓なりになってますがどうしたんでしょうかね?

011

第二のゆうやにはなれんな。インパクトが足りない

012

>>011
うん、あのデブはハンパないからねw

013

元からこの朝鮮人もヤクザじゃん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。