000

風間俊介 実は3歳男児の父だった 公表タイミング失う?

風間俊介は1児の父

ジャニーズ事務所の俳優・風間俊介(35)が3歳男児の父親だったことが11日、分かった。
風間は2013年5月に5歳上の一般女性と結婚。円満な家庭生活を続ける中で、自然と子宝にも恵まれた形だ。
パパになったことをあえて隠していたわけではないが、普段からプライベートを語ることが少なく、グループとしての活動もないとあって、オープンにするタイミングを失っていたようだ。

30歳の節目となった2013年5月、20歳から10年交際していた5歳年上の一般女性と結婚。
その後、子宝に恵まれ、1児のパパとして幸せな家庭を築いていた。

父となっても、表面的には活動に大きな変化はなかった。18年10月から「ZIP!」で朝の生放送に挑んできた。
ドラマにもコンスタントに出演し、今年4月放送開始のテレビ朝日系「やすらぎの刻〜道」にも出演することが決まっている。
今夏には宮崎駿監督(78)オリジナル作品の国内初舞台化「最貧前線」(8月末〜10月。茨城・水戸芸術館ACM劇場、東京・世田谷パブリックシアターなど)への出演も控える。

ジャニーズ事務所では最近は、18年9月にTOKIOの国分太一(44)に第2子となる女児、18年10月にV6の岡田准一(38)と女優・宮崎あおい(33)との間に第一子男児が誕生したことが公になっていた。
風間も先輩らと同様に、パパとして今後も活躍を続けていく。

001

そんなあほな

002

しょうもな
とにかくもうツラと発声が爆発的に気持ち悪い
こいつが出るとチャンネルを変えざるを得ない
死ね

003

>>2
少なくてもお前なんかより風間の方が圧倒的にこの世に必要とされて需要があることは確かだよ。

004

誰だか知らないよ~

005

37で生んだのかwww
もう40のばばぁやん
更年期ばばぁだし
そろそろ育児放棄しちゃうんじゃね

006

>>5
お前は母親が40歳の時にでも捨てられたんですかァ?草ァ

007

>>6
ふいた

008

更年期にぶつかると
何かとイライラして
子供なんか生まなきゃよかったと
後悔しちゃうんだよね〜

009

イケメンじゃないから公表しても問題ない

010

結婚、子どもが生まれたなどニュースで放送してた。私、ニュースを見てたから知ってた。
だから
今更ながらでびっくり

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。