000

刃物見せ、あおり運転疑い 自称除染作業員逮捕

福島北署は12日、福島市の国道4号で前を走る乗用車にあおり運転をした際に、軽乗用車の窓からカッターナイフを出して脅したとして、暴力行為法違反(脅迫)の疑いで福島市瀬上町、自称除染作業員元木之夫明容疑者(53)を再逮捕した。

再逮捕容疑は10日午前11時10分ごろ、福島市の男性(48)の乗用車の後方から接近するなどのあおり運転を行った際、カッターナイフを見せつけた疑い。男性や同乗の家族にけがはなかった。

あおり運転をされた男性の車は110番して福島北署へ向かった。
追い掛けてきた元木容疑者を署員が職務質問し、呼気から基準値以上のアルコールが検出されたため、道交法違反(酒気帯び運転)の容疑で現行犯逮捕していた。同署が動機などを調べている。

004

底辺で生きてきたアホの末路

005

カッターナイフ(笑)

006

死刑でいいよ死刑で

007

死刑も金かかるから、そこら辺に埋めればいい。

008

田舎者の凶行

009

この社会の屑が真っ先に除染されるべき

010

底辺のクズが全力で底辺アピールをした結果がこれ。
それにしても、よく恥ずかしくも無くこれまで生きてこれたな。

011

海に沈めてやれタコの餌

012

>>000
面倒くせえおっちゃんだな笑
関わり合いたくない

013

放射能で頭がいかれたのか?
あるいは、
もともと頭がいかれているのか?
悩む。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。