000

韓国国会議長 慰安婦問題“天皇が謝罪を”


韓国の国会議長が慰安婦問題を解決するためには「天皇陛下の謝罪が必要」と述べたのに対し、日本側は謝罪と撤回を求めた。

韓国国会の文喜相議長はアメリカの有力メディアのインタビューで、慰安婦問題をめぐり、「まもなく退位する天皇が元慰安婦の手を握り、申し訳なかったと一言言えば解決するだろう」と述べた。

日韓両政府は、2015年に慰安婦問題の最終的な解決を確認しているが、文議長は「それは法的な謝罪であり問題は被害者がいるということだ」と主張した。
これに対し、安倍首相は韓国側に謝罪と発言の撤回を求めたことを明らかにした。

安倍首相「発言は甚だしく不適切な内容を含むものであり、極めて遺憾である旨、厳しく申し入れを行いました。強く抗議をするとともに謝罪と撤回を求めたところです」

菅官房長官によると、韓国側は、「発言は早期の日韓関係改善を願う議長の思いから出たものであり、報道のされ方は本意ではなかった」と釈明し、謝罪はなかったという。
次スレ>>107837

991

馬鹿の一つ覚え
戦後賠償終わってるから相手にする必要なし

992

これ天皇陛下をリスペクトして無かったら出ない言葉だろ。
どうでもいいやつが謝罪しても何の解決もしないし。
これって文句いう必要あんの?

993

>>992
バカチョンヘ(゜ο°;)ノ
解決済みなんだってのサァ☺️

何処がリスペクトしてんだョ🎵
頭ワリィ奴ッチャナァ💩💩💩

994

>>992
バカチョンヘ(゜ο°;)ノ
一回半島返ってみろョ🎵
借金チャラにしてくれるらしいゾォwww

貧乏性マヌケ(~▽~@)♪♪♪

995

>>992
リスペクトしてる奴に謝れ?(゜〇゜;)?????
馬鹿なバカチョン言葉の意味も分からないダロ😄

大馬鹿三太郎マヌケ(~▽~@)♪♪♪

996

悲惨なヒサンは虚言で誤魔化しwww

誰に何を頼まれたって?(゜〇゜;)?????
リスペクトしてる奴に妄想面会でョ🎵
謝れってのかァ〜🤣🤣🤣

997

悲惨なヒサンwww
世界一の美容成形施したれャ🎶

ヒサンをリスペクトしてるボンクラ朝鮮人も序でにョ🎵

998

998

999

⑨⑨⑨

1000

1OOO
次スレ>>107837

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。