000

大島麻衣が告白、昨年破局した恋 結婚視野も「負担が多かった。家事も全部…」

大島麻衣 Photo by スポニチ

タレントの大島麻衣(31)が、交際していた相手と昨年に破局していたこと、その破局理由を赤裸々に明かした。

9日放送のテレビ東京「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(土曜深夜0・50)で、現在の恋愛を事情を尋ねられた大島。
「2018年に一つ終わりました。(交際期間は)1年ちょっと」と、ぶっちゃけた。

当初は結婚も視野に入れていたというが「どんどん相手を知っていくうちに、いろいろ分かってくる部分があって、“あ、違うかな”っていうのがあって」と別の道を歩むことを選択。
「私の負担が多かった。家事も全部やらなきゃといけないし。お互い忙しい時でも、やってないことに対してもうるさい人だった」と振り返ると、すでに吹っ切れているようで「途中で、お母さんになっちゃったなって思って(結婚を)やめました」と淡々と話した。

013

最近見かけないと思ったが、まだ芸能界にいたんだwww
おっぱい大きくて好きなタイプだっけれど、この写真を見ると普通のおばさんになっちゃった感じだね
引き際が大事だね

014

1人暮らしだったら全部1人でしなくちゃいけない。それを1人分の負担でグズグズ言う奴って何なんだろ?って思う。

元々してた事に上乗せになるのは、洗濯の量とご飯の量くらい。

その位もやれないの?
不思議だわ。

015

>>014
一人暮らしで全部やるのと
他にもやれる人がいるのに全部やるのじゃ
色々状況によっては大変だったりイラっとすることもあるでしょ
お互い様なのにうるさく言うほうがおかしい

016

>>15
意外な落とし穴だが、家事の分担とやり方で揉めるカップル多いですね毎日のことゆえ価値観合わぬと大変ですね

017

元彼が何もやらなかった積み重ねが原因だろうが!?💦www

018

うむ、名古屋ではいまだ売れっ子タレントだ

019

もうぉ〜30代の女はとっとと結婚して消え失せろ!!!💦

020

誰?AV女優?

021

大島麻衣って誰?大島渚の娘か?
それ大島優子だろ!

022

>>18
名古屋に住んでるけど
見ないぞ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。