000

だいたひかる、再検査に 乳がん全摘右胸に「4ミリほどのものが…」

だいたひかる

お笑いタレントのだいたひかるが13日、ブログを更新し、年に1回の検査の結果、再検査となったことを明かした。だいたは16年に乳がんと診断され、右乳房摘出手術を受けている。

だいたは今月4日、5日に「年に1回の細かい検査」を受けており、その結果が13日に告げられた。「再検査」というタイトルのブログには「検査結果は再検査になりました」と切り出され「全摘した右胸に今まで見えてなかった4ミリほどのモノが見えるとの事で、細胞診をして明日MRIをやります」と、再検査に至った要因も明かした。

夫からは「気にしないで良いよ!3年経ってるから、何もないって言われても精密検査をお願いしようと思ってたから、詳しい検査が早まっただけだよ、早く検査できるんだから良かったよ。もし再発してても早く取り除けば良いんだから」と声を掛けられたという。だいたは夫に感謝し「私は気にしないで病気の事は先生に任せて、ネタとブログを書こうと思います」とつづった。

14日はバレンタインデーのため「夫の大好物のイチゴ大福を大量に作ろうと思ってたんですが…昨日の検査結果で今日MRIに行かなきゃいけないので」と残念ながら手作りプレゼントは断念。だがいつも支えてくれる夫へ、すでにスニーカーを用意していることも明かしていた。

015

>>14
他人の病気なんて
どーでもよくない?

見舞いにでも行くの?

016

旦那さんイケメンで優しくて羨ましい。

017

>>7
だいたひかるのネタの事言ってんじゃないの? よくねーよ!ってなに熱くなってんだ?

018

死は必ず来る

019

かたや白血病で励まされる池江との落差。
つくづく人の世とは非情なもの。

020

竜王は生きていたを裏切った記憶が消えない

021

病気で年かいてないじゃん
ニュースにすんなよ

022

昔番組で一緒に写真撮ってもらったけど細くて可愛かった

023

やだよー地元出身の芸能人がこんなことになるのは

024

ウチなんか150ミリよ(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。