000

田畑智子、岡田義徳との“破局”の真相は「いったん離れて、もう1回つきあおう」 6年半の交際と結婚を語る

田畑智子

女優の田畑智子(38)が16日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)で、夫の俳優・岡田義徳(41)との出会いから6年半におよぶ交際をへて結婚にいたった経緯について語り明かした。

2人の出会いは2011年の舞台「わらいのまち」での共演。
「初対面でした。もともと大好きな役者さんだったので、私の方から連絡先を聞いて、それから10日くらいでつきあっていました」「おうちがすごく近所なので、一緒に帰ったり…。でも、みなさんには内緒でおつきあいしていました」

出会いから結婚までの6年半には破局報道や自殺未遂騒動(本人サイドは否定)などでマスコミをにぎわしたが、その真相については「長く一緒にいて、けんかが増えて、離れたほうがいいかなとか(思うことがあり)、いったん離れて、もう1回つきあおうかって(話になった)。私はずっと好きだったので、LINEや手紙を送って、送れば返事が返ってきた」と、一時期は交際が途切れていたものの心は通じ合っていたことを明かした。

その後、岡田が引っ越す事情ができたため「一緒に住もうってタイミング」になり同居。
特別にプロポースの言葉はなかったが「結婚したらこうだよねって言葉が会話で増えてきて。(結婚するなら)覚えやすい日がいいね、じゃあ元旦にしよう」と、昨年1月1日に婚姻届を提出した。

両親への報告は前日、2017年の大みそか。岐阜にある岡田の実家と、京都にある田畑の実家を1日で訪れた。
それから1年足らずの昨年10月には第1子となる男児が誕生。番組ではその長男と、3匹の飼い猫など自宅内の様子を夫妻が撮影したビデオも公開された。

006

コシノジュンコの親戚か!?

007

美人ばかりでは何事も成立しない

008

>>3
悪意のある写真選択だっつーの

009

>>8
素がブスだからしゃーない

010

ブスでも同じ事務所に売れっ子が居ると、おべっかで奇跡の一枚出すんだよね、賎しいデスクだな

011

>>3
女優も俳優も美人イケメンだけか?

012

いくらブスでもわざと必要以上に悪く映ってるの使ういやらしさ、なんちゅう会社だよ
選ぶのはデスクだからな

013

有名旅館の娘

014

>>000
なんだか重力に抵抗した感じ凄い!
🙀

015

白人にもてそうな顔だな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。