000

私立高2人が同級生から暴行…動画が拡散


新潟市内の私立高校に通う男子高校生2人が、同級生などから暴行を受けている動画がSNS上で拡散され、騒動となっている。

SNSで拡散されている動画では、無抵抗の男子高校生が一方的に蹴られ続けている。
暴行を受けているのは、新潟市内の私立高校に通う1年生の男子生徒2人。
暴行しているのは、男子生徒の同級生や、かつて同じ学校に通っていた元生徒だという。

外部の人から連絡があり、動画の存在を把握したという学校。
学校によると、動画は今月15日の夕方、高校近くの海岸で撮影されたとみられている。

男子生徒2人は、同級生など計8人から殴る蹴るなどの暴行を受けた。その様子は動画で撮影されており、その後、SNSで拡散した。

高校の校長「暴行を受けた生徒はケガもしていると思いますし、また精神的な苦痛も大きいと思いますので、その生徒のケアを第一に考えます」

暴行された生徒の1人はヒザや背中に痛みを訴えているという。
学校側はこれまで、いじめなどは把握していないという事で、暴行の理由について今後、聞き取りを進める方針。

高校の校長「暴力等は絶対起きてはいけない事ですし、教員集団として生徒の様子などをみて学校全体で動いていきたい」
学校によると暴行を受けた男子生徒は、近日中に警察に被害届を出す方針。
また、警察も動画の存在を把握していて「事実関係を調べ暴行や傷害の事実があれば適切に対応していく」とコメントしている。

001

孝行セイ!

002

加害者が示談に持ち込み被害届を引っ込める

003

ミドルキックされてるね

004

未成年だろうが何だろうが悪い事をした場合、刑務所に何年か入って貰う様にした方がいい!事の重大さを認識させるには其れが一番だ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。