000

加藤夏希が第2子男児を出産「ロケットのように飛び出してきてくれました」

加藤夏希

タレントの加藤夏希が20日、インスタグラムを更新し、19日に第2子となる男児を出産したことを発表した。

加藤は「今回の妊娠は体調が優れない時期もあり、不安続きの日々でした」と振り返ったが「出産中も元気に動いていて、頭・肩と順に出た直後、足をぐーんと伸ばしてまるでロケットのように飛び出してきてくれました」と元気いっぱいの出産だったことを明かした。

夫も出産に立ち会ったといい「家族が増えたことを共に喜びました」ともつづり「お姉ちゃんやママを守ってくれるような優しく勇敢で、個性溢れる男の子になるようのびのびと育てていきたいと思っております」とこれからの育児への思いもつづっていた。

加藤は14年6月に結婚し、16年7月に長女を出産している。

005

激しいsexしそ〜

006

スポーーーーーン!!
「オギャア オギャア」

007

おめでとうございます(*´ω`*)

008

やりてー

009

夜は旦那のロケット

010

二人目でゆるゆるになっちゃったか

011

営みの時もロケットのように潮ふいたんやろ(笑)なあ(笑)ハメ潮ふいたんやろ(笑)

012

ユルかったんだね

013

ロケ乳
(^^)

014

産まれたい
この人なら小さくなって入りたい
(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。